chuka_hiyashiのブログ

冷製沈着パスタです。

2021年4月3.4日 JETなDOした備忘録(ではない)

 

 

 

2021年4月3日(土曜日)紛れもなく幸せで楽しくて楽しくて仕方がなかった

 

その中でふと今JETなDOするLIFEなうしてると思ったので

全てを浴びてジャラジャラジャンジャラガンギマリで備忘録ブログを書いています🎶

 

そして「あぁ〜楽しかった!」と目を覚ました4月4日も飛んでもなくJETにDOしていたのでもうこれは世紀の土日のブログです🎶

 

 

まず4月3日のHiHi Jetsを振り返ってみる!

 

 

午前9時30分頃 土曜はナニ何する!?イケドラ橋本涼くんが金髪でお花屋さん🎶この設定を考えた人世の中でいちばん信用できる借金の保証人探してたらなろうかなそれはやめよう

 

イケドラ
#1 ベゴニアの花言葉
#TVer #イケドラ

tver.jp

 

乙女ゲーなんよ

設定が"新生活"っていうのがありがたい…

次回予告が深夜の泥沼恋愛ドラマすぎてチビりそう早く10日になってくれ

 

 

午後12時頃 ゼロイチ!

髙橋優斗くん井上瑞稀くんが#きっと流行語 に出演!!!みじゅまるクルミルダルマッカ‼️

放送後のあざといゼロイチ!5億回ループした

 

 

 

This is Japanese burikko.........👍

 

 

そして時を同じくして午後12時

4/14 0時放送開始ドラマホリック!「DIVE!!」

主題歌:HiHi Jets「青にDIVE」に決定‼️

 

 

キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!世界一かっこいい!!!!!青にDIVEと顔合わせなしにお見合い結婚したい!!!!!

 

本当におめでとう😭嬉しい😭

青春ラジオドラマ『オートリバース』

主題歌書き下ろし「ドラゴンフライ」

に続く新曲も主演ドラマ引っさげての書き下ろしですよ!?!?!ハア!?!?もう格好が良すぎて カッコウ歌っちゃおうかな 

youtu.be

 

そしてポスター新ビジュアル解禁!優斗さんが黒い!3人とも最高!地下鉄を降りた後興奮しすぎてICカードバッキバキに折りそうになったし道行く人にこの素敵なポスター見せびらかしたくなったそして逮捕されたかった…

 

 

そして怒涛にISLAND TV更新………

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "髙橋優斗、井上瑞稀、作間龍斗「『DIVE‼』主題歌決定!」 #ダイブ https://t.co/YERnO6BQJ1 #ISLANDTV"

 

なんかこの島動画も「あぁ良い環境に身を置いているんだな😭🙏」と心がほろほろしたし、作間くんが最後に「HiHi Jetsあと2人いるよ(?)」って言ったの驚いて5回くらい外で巻き戻しちゃった!

 

 

さくまくん

なんて素敵な

男の子

 

この日朝から12時過ぎまで学校に拘束されていたので「友達一生できない😃👍」の心意気でひとりでバスを待っているときに知って、

 

 

春  さいこう😃👍

 

 

になった

 

気負いすぎなくて良いんだなと19歳春にして気づいたのでそんなにブルーな気持ちではなかったものの(青にDIVEだけに⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️)

HiHi Jetsのいる2021年春はこんなにも心強いのかと…HiHi Jetsを応援している私この春"勝てる"となるんですよ……

 

よく自分は運が良い!と思ってる人に運が寄ってくる!みたいなのあるじゃないですか

 

それッ!

 

HiHi Jetsを応援しているだけで、この春をHiHi Jetsと共に(共に)進んでいるだけで自分もそりゃあ運が最高ですよ!やることなすこと上手く行きますわ!の精神になれるんです!!!

 

 

このときふと思ったんですよね

今 "JETなDOするLIFEなう"してるな……… と、、、

 

ここについては一日の終わりの総括として旨を述べるのでいったん時を進めますね!

 

午後14時 瑞稀くん出演ブーストイスタジアム!

 

関東ローカルなので見れた方少ないかもしれないけど、放送地域外からも応援していて素敵🤝

 

 

午後16時 裸の少年 髙橋優斗 猪狩蒼弥ケシマス

裸の少年 ~見破れ!!うそつき3〜
#TVer #裸の少年~見破れうそつき3~
民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

ひ さ び さ に 会った な

お口 ふくらませ プリチー

無意識ぶりっこ ちゃん

 

失礼しました──────

 

いや本当にお久しぶりです。

Vtuberにハマったおうち時間から18歳の誕生日くらいまで「キャラ変してるかも😣」と予告するくらい思う存分口を膨らませていたでしょうに。

 

 

先日の伝記で再度Vtuber漬けと聞いて拳を掲げてから早かった ありがとう 4/3

 

裸の少年 on Twitter: "#HiHiJets からお知らせが! ぜひチェックしてください✨✨ #裸の少年 #美少年 #REBOOT… "

 

裸の少年は放送地域外だから本放送をTVerする(動詞)前にこちら見たんですが

 

𝐾𝐴𝑊𝐴𝐼𝐼 𝑀𝐴𝑍𝐼𝐷𝐸

 

蒼龍厨 オレ 眩しすぎて俺⁉️俺‼️俺❗️俺❗️Ole‼️Ole‼️Ah~~~↑↑↑💥💥真夏のジャンボリー🖐🏽😎🖐🏽レゲエ砂浜ビッグウェーブ🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉

 

DecoLuの撮影裏動画で、さくちゃんが真面目にふざけて隣で蒼弥が顔くしゃくしゃにしながら笑ったり笑いこらえたりしてたのがホント〜〜〜〜〜に大好きなんですが削除された今

こちら私の新たな左心房として活躍しています今このときも 

 

 

 

強く誓うよ 今後生まれる健やかな蒼龍厨に

オレが画面録画を貴方の心にプロジェクションマッピングするよと

 

はい。

 

 

カメラ(?)の切り替えがある度に大規模位置取り替えが行われているの愛おしすぎませんか?

あとフォロワーの「この部屋テレビ多いな」に声出して笑いました

 

 

わかりますかこのボリューム感でまだ本日初日らじらー+‪αが残されているんですよ。

 

 

こんなに素敵な日になって4月3日も嬉しいよなぁ…私が4/3ならこの時点で8/18(ハイハイの日)に煽り運転しに行くのにすごいな大人だよやっぱり

 

 

サンドイッチを食べました!

美味しかったです!

 

 

そうですねらじらーに向けて緊張が高まるなか先に貼ったゆとみずあざといゼロイチ!等も更新され…

 

緊張してお腹壊していたら(私もHiHi Jetsだからです)あっという間にらじらー告知島動画があがり、、、、、

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "髙橋優斗、井上瑞稀、作間龍斗「今日これから生出演します!」 22:00からの NHKラジオ「らじらー!SATURDAY」と 22:30からのテレビ東京「追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー」に出演だぉ! #ダイブ https://t.co/C0z3vWS5wv #ISLANDTV"

!?!?!?!??

 

昨日のDIVE!!事前番組で突如知らされたスポーツウォッチャー出演が生放送で!?!?!つまりらじらーが終わってから生放送ハシゴ!?!?!?!!?、

 

!!?!!?!!?!

 

売れっ子戦隊 Uh 麗子じゃん……(本当に誰?)

 

 

そして遂に…待ちに待ったらじらーですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

もうね

 

 

 

楽しかった

 

 

 

語彙力ZERO沢歌舞伎だからこれしか言えない

 

 

楽しかったぁ、、、

 

プレーヤー | NHKラジオ らじる★らじる

 

何よりラジオに出演している3人がとても楽しそうにお話してるのが楽しかったもう楽しい🎶🎶🎶

 

 

愉快FFの実況ツイ見ながら、初めてラジオ聴きながらメモして、私だけ以上に電波早くてズレてたのだけ胸きゅん高みの見物(?)だったんだけど

 

 

全部楽しかった…

 

 

ありがとうHiHi Jets[定期]

 

 

らじらーが終わってさ!?ひと息じゃないんだよね!?!?!感想戦したいのに語彙沢歌舞伎ZEROは「楽しい」しか言えないし、23時現在も優斗さん瑞稀くん作間くんはテレ東出演に向かってるんだ!と思ったら

 

𝕌𝕂𝕀𝕌𝕂𝕀 𝔻𝕆𝕂𝕚 𝔻𝕆𝕂𝕚

𝕎𝔸𝔻𝔸 𝕐𝕌𝕂𝕀 🌠

 

 

 

f:id:chuka_hiyashi:20210404022248j:image

 

いそいそラジオ聴取グッズを抱えながら

テレビの前でスポーツウォッチャー待機して

 

この詰まりに詰まった4月3日を噛み締めて

(旅行部担はあの胸きゅんを言っていたビジュをこれから見れるなんてと大変そうでしたが💦オヨヨ😅💦💦💦💦💦)

 

はぁ〜〜〜〜〜HiHi Jets大好き〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭

 

 

自分が泳げない過去VTR見てゲラゲラ笑っていた瑞稀くん現在の強さが見えて最高だったな

 

瑞稀く゛ん゛

 

 

今日が終わることを惜しむ愛おしいTL

まるで誕生日の次の日のような0時を超えたあと「終わっちゃった…」のツイート達(ひとりじゃないから複数形)

 

FFのツイートで知ったんですけど

日付を超えたあとに地上波再放送があった少クラでHiHi Jetsが披露した曲が『HiHi Jets to the moon』だったんですって

 

 

そんな      そんな

 

そんなに上手くまとまることある!?!?!??!

 

 

f:id:chuka_hiyashi:20210405195303j:image

 

瑞稀くんがらじらーにて【叶】という漢字を出したなら、世界は『今叶える夢は HiHi Jets』を流すに決まってるんですよね……

 

 

      𝐻𝑎~~𝑁

 

 

 

2021年の春、HiHi Jetsを好きな私達は最強なんですよ!!!!!!!!!!!!!!

 

"新しい春"って最高だって!"変化のある春"は最高だって!4/3一日まるっと教えてくれたから!!!!!!

 

 

"JETなDOするLIFEなう"

 

私がはじめにこの歌詞に出会ったときは

彼らに巻き込まれて、巻き込まれたくてローラースケートの速さだろうとネギつかんで離さなくてガツガツ!っていうイメージだったんですよ

 

 

今日思ったのは

自分が不安だったりする生活の中で

目まぐるしく輝きをくれて

だけどそれは高速ぶんまわしじゃなくて心地の良い風の中でニコニコ暖かく笑ってる…みたいなのが自分の中ではしっくりくるなと思いました‼️あなたにとって"JETなDOするLIFEなう"とは⁉️ボグキにナッちゃうナッ😁💦

 

 

 

自分 隙自語 いいすか?

 

私はこの春から大学生なんですけど

1年半前高校3年生のときは自分が2021年の今大学に通う未来なんてなかったんです。

 

うつ病で布団から動けない中ひたすら高3でうつ病だったらいったいいつ大学に入れるくらい復活できるんだ?と調べていて

 

インターネットで事例を調べに調べてやっと自分と似たような境遇での最短例が"5年"だったんですよ(そのときはもう片手で情報を得れるネットの情報にしかすがれなかったのでリテラシーなんて知るかッ‼️)

 

そのときは確かに普通に大学に通うとなったらそこまで治って受験できるくらいになるまでは5年くらいか〜〜とか受け入れて

逆に5年も休めばいけるかも!とか思った気がするんですけど

 

 

いやいや冷静に

社会復帰に5年かかるの

どういうお笑い?

 

と思えたのもその情報を見た1か月後にHiHi Jetsに出会ってムクムク生命力が湧いてきて歩くことも顔を洗うことも可能になって"未来"が見えるようになってからで

 

この1年も記憶障害とか色々あって(爆笑ポイント)

 

大学行けるかも!と勉強始めても不安から発作起きたりしたからもうノー勉で入れるところ探そう!とか

 

自分を大切にする妥協もちゃんと覚えて

 

一浪でもう大学生なれちゃったもんね〜〜〜〜〜!!!!!

 

正直受験の日結局起き上がれずヒキニート2年目‼️ルートを確信してたので本当にすごい私…この世のキセキ……⁉️

 

 

HiHi Jets〜〜〜⁉️⁉️⁉️あなた達に出会ってうつ病受験生の前例5年から1年に塗り替えたったからね〜〜〜〜〜(日本語?)‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

もうどこに向かってるのかわからないんだけど、出会って1年半もめちゃめちゃお世話になっていざ社会復帰の春が来たらこんなに楽しくて楽しい2021年の春を過ごせるのもうさあのその……………………好きヂャン、、、

 

 

私は生きづら人なので大学受験日も『もしも落ちたらこの日が可哀想だから、帰りに献血に行ってプラマイゼロにしよう…』とかしちゃって

 

でもこのゴリ保証脳のおかげで「もしもこの春上手くいかなくてもHiHi Jetsの春がプラプラプラプラプラプラプラすぎて特に関係ないな」になれるので本当に

 

なんか本当にすごい春だな

ここくらいまで4/3の深夜3時に殴り書きしてたけど、おい4/4もとんでもないぞ

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*𝐻𝐴𝑆𝐻𝐼𝑀𝐼𝑍𝑈♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

もう全部ピンクの文字で書いちゃうもんね

 

橋本涼、井上瑞稀「やっぱりおしい刑事、第5話!」 | ISLAND TV

 

こんなことあっていいのか…?

 

 

2021年4月3.4日のJETなDOするLIFEなう

忘れたくないから書き刻んでるけど

↑2020/8/18に比べたら忘れそうなのがうかがえて健気

 

はしみずのツーショットの前には

風の前の塵に同じ…………………………

 

 

 

ここはどこ……

 

 

 

笑わせんな俺は俺だ違いますか!?

 

 

f:id:chuka_hiyashi:20210406230737j:image

 

瑞稀くんの逃走中もこの世のすべてだったもんなぁ……4/4は朝起きたらカクテキ減るの早いよねそうだよね〜( ◜ω◝ )だし……本当に書ききれない…優斗さんはすごろくだしさくるをまだ見れてないことに気づいたのでこの後見ます

 

 

なんだもうなんだこの備忘録とも言えないブログは………そうだ…私にはあの言葉がある…!

 

「バラエティ難しかったぁ〜😫💦」

 

ほらっよく分からなくなったらみなさんご一緒に!?

 

「バラエティ難しかったぁ😣💦💦💦💦💦」

 

 

 

よしっ!!!!!!!

 

 

それでは!みなさんも健やかで幸せな春になりますように!!!

 

 

絶対無敵Fallin'LOVE‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

あと見返したらやっぱり当日の深夜に書いてる部分情緒がおかしかったり押し付けがましかったりするので読んでくださっていたならば500円とかあげますアタシに上体反らし勝負で勝てたなら…………🤜🤛